Sunday, July 4, 2010

Miracle!


lehuaがかれてしまってしんじゃったとき、とってもかなしかった。それの理由は自分がちゃんとLehuaちゃんのことをケアーしてあげなかったこと。もっと大事にしてあげて、もっと育ててあげればyかった。こんな残念な思いがいっぱいで、よくよくいのってはんせいしました。そしたら、今夜、ベランダをそうじしていたら、。。。。小さい緑のつぶのようなものがふっと目にはいり、よく見たら死んでしまったLehuaちゃんからだった。うそ!よく見て。。ほんとだ!生き返ったのでした。と、もし、あきらめて、捨てていたらこのミラクルは発見できなかった。神様からのメーセージ。あきらめない。祈りの力を、信じること。何か、今とっても仕事が大変だけど、この小さな粒のような緑が私におおきなちからになってくれた。神様ありがとう!

7 comments:

  1. わ~、すごい!
    う~ん。いろいろかんがえさせられますねえ。
    でも、これはすごくたいせつなメッセージですね、きっと!
    せんせい、がんばれ~!おうえんしています。

    ReplyDelete
  2. レフアからのメッセージ、わたしのむねにもひびきました! あきらめない!
    わたしもがんばります!!

    ReplyDelete
  3. レフアはふんかのあとのだいちにいちばんさきにはえてくるのでパイオニアツリーとよばれています。つよいきだね!わたしのブログに、ハレアカラのほごくにはいったことがかいてありますけど、そこには500さいのレフアがいます。じゅんこままをこんどのなつにそこにもつれていってあげたいです。

    ReplyDelete
  4. すごいせいめいりょくですね、みならいたいです。

    >500さいのレフア!!
    そんなにながいきするのか〜すごくおおきいのかな、みてみたいです。

    ReplyDelete
  5. Lehuaのせいめいりょく・・・。かんどうです。
    なにごともあきらめないことがだいじ!!だと
    いまさらながら、むねにうけとめました。

    よぉし、がんばるぞーーー!!

    ReplyDelete
  6. レフアがいきかえったんですね!!
    うちのこも、いきかえるかしら・・・

    あきらめないこと!
    ほんとうにたいせつですね・・・
    わたしもがんばるぞーーーー!!!

    ReplyDelete
  7. ミラクルがおきましたね! すごい!

    レフアからもいろいろとまなばせてもらえますね。

    うちのレフアちゃんはもうおはながさきおわって
    しまいました。またらいねんまでのおたのしみかな?

    ReplyDelete