Auana Night


アウアナが無事に終わりました。あっと言う間にパーフォーマンスがおわって、あらためて、かんじたのは、この一年かけた、プロセスの大事さでした。皆の心と顔付きも又レベルアップ!。ますます、成長をしていく皆様です。入って来たときとにかく迫力がすごい!笑顔がすごい!おどりもすごい!もう私のこころはばくはつするかとおもいました!ドレシンググルームで大声で”やった!”と叫びたかったけど,落ち着いて、一人一人と語り合いました。でも、スゴカッタヨ!!!まじ。
ミュージシャンたちもさいこう!カニエラの声とウクレレ、レアのフォルセットとヨードル、キモのやさしいハーモニー、わたしたちのなかでは、ベストバンドかな!
集合写真です。

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer