Kahiko



昨日はカヒコの日でした。みんなのオリはすごかった!心から歌って、表現して、声が日本まで届いたのではないかと思うようにハワイの歴史と自然が皆の体から響きました。イリイリの使い方を現地のフラの先生にほめられました。“あの使い方は難しいのに。。”といわれました。ふつうは手のひらを上向きでもつ石を下向きで何度ももって踊りました。アンティーホクの息子さんチームもチャレンジャーです。レベルがすごく高くって、驚きました。今日はアウアナの日です。皆様のお祈りをよろしくお願いします。皆のおどりが、喜びであふれるように!

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer