Hauoli La Hanau e Kumu Hokulani

昨日はクムの誕生日。家でパーティをしました。ハーラウのみんながあつまって、ポットラック。みんな持ってくる物が半端じゃない!テーブルにおき蹴れないほどごちそうがそれって、マルコムがチキンをバーベキュー。ケーキとパイがいっぱい!おなかがばくはつ。途中で、クムがマウイのフラシスターたちにお台場のビデオを見せよう、と言って、40分のショーを全部みました。一個ずつの曲後割るとみんな大きく拍手をしてくれて、すごい!すてき!Maika'i! Beautiful! とよろんで、ほめてくれました。おかたずけは一番えらいアラカイのアンティーミキがさっさっサと一人でお皿洗いを初めてました。さすが大リーダー。やってほしいことは自分からはじめる。おっとっと、あわてて、愛ちゃんとミサちゃんが手素だってよ。(x_x;クムはとても良い誕生日だった!とよろこんでました。



Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer