Kahakuloa and UHU

アンクルオリバーの家とアフプアアに行ったこと有るナプアリコたちはもう既に、カハクロアまで旅出てます。でも今回はアイちゃんの彼氏のタッドと一生に魚をつりに行きました。ハナに行くより、ほそくってぎりぎりの道を車で走って、アンクルオリバーの家の前をと売りすぎて、急に海の方にむかって下って行く。こんなの道じゃな〜いと思う間もなく、崖の前に車がストップ。荷物を出して、つぎは歩きで、ずるずると、下に広がる海まで、どんどんと下って行った。そしたら!めのまえに火山の黒い石でできた、海のタイドプールがいっぱい!小さな魚がいっぱい泳いで、ゆうがな時間を過ごしてた。すっご〜い!と思い、さっさと海にはいって、温泉気分。マルコムとタッドはもっと激しい、太平洋にむかって、魚をハンティング。私とアイザックは岩と石をまたっ足り
、上ったり、体験と冒険。1時間半ほどたったら、タッドが戻って来て、大きなUHUをてにしてた!お家に戻って、まずさしみ。アイザックが最近お料理にめざめたようなのでおまかせ。めちゃ美味しいUHUの唐揚げを作ってくれた。マウイのビールを片手にいただきま〜す!あっというまに、1ぴきペロっとたべちゃった!



Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer