Paddle boarding in Kapalua

もう少しカパルアのお話しするね。普段、ハーラウの合宿の場合、あまり、ここまでこないので、次の合宿の下見のために海遊びの研究を皆のためにしておきました。親切な先生でしょう。??。。
カパルアの手前にナピリベイもあるし、駐車場がべんりで、めちゃ異例なトイレも有るし、カメもイルし魚がいっぱい!フムフムヌクヌクアプアアがじろじろ泳いでる皆を見つめ、いかさんもいました。いかって、不思議なエイリアンみたいな生き物だよね。刺身にすると美味しいはず!と一番最初に思った人ってすごいな〜すごいな〜戸思いmな柄、私はその以下の上をぷくぷく浮いてました。とちゅうで、パドルボードを借りて、アイザックといとこたちがモロカイ等の前を行ったり来たリ。私はボードにのせてもらい、ケオプアラニ大情のようにすわったまま。とにかく、みんなまかっかっか!ワンポイントアドバイス。爪の先まで、サンスクリーンをぬりましょう!


Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer