Monday, November 16, 2015

Hula O Nā Keiki Wednesday Haleakalā Huakaʻi

 水曜日の朝から髪の毛をブレイド にして、ハルノ、しゅうことマルコムがハレアカラーに向かった。私とあつよはアネコナに残って、レイとクペエの準備をつずけた。とちゅうでアンティーミカヘラが来てみんなでコツコツとつずけた。2:00頃に3人はヘトヘトになって帰ってきて、10,000フィートの高さのおかげで、頭が、いやいや、脳みそがおかしい。。。と言いながらベッドに入って寝てしまった。ハレアカラーはどうだったの???と聞いたら、ものすごく大きな虹がかかって、アウアナのポーズをとって写真をとってきたそうだ。プウはノエがかかってあまりよく見えなかったけど、ハレアマウウの道 は歩き、ケオネヘエへの道の味まりも見えた。最後にプウウラウラにたどり着きハレアカラーが友に慣れた!ジャッジのクム・ケクヒ・カナカオレがジャッジシートでコメントしてくれた言葉は”ハレアカラーは貴方の山になったよ!”よく学んだ!夜もレイメイキングでした。












3 comments:

  1. 素晴らしい虹!
    行ってみたいです…ヽ(´д`)ノ

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. すごいにじー、いいしゃしんだなー

    ReplyDelete