Thursday, November 19, 2015

Interview & Kahiko

朝8:00リーハーサル。ステージに乗って、練習。今回のテーマT−シャツをプライドもって着て、Kūlia i ka Nuʻu の気持ちをもって1日を迎えた。インタービューの時間 に衣装、レイ、プレゼンテイション用の資料、ハルノ の頭にスカーフをつけてブレードとカーラーを隠して、私とハルノのインタービューにお揃いのネクレスをつけて、行きました。ハルノの通訳はパーウーヲヒイアカのあきよさん。二人で先に入って、30分。出てきたら次は私のインタービュー。私は15分ほど。。。。7人のジャッジの前に座って15分話しました。ジャッジには、ケアリイレイシェル、ホークーラニホルト、マカヘラルド、ケクヒカナカオレなど。

帰ってきてから4時まで時間があったので、KBHの庭に並ぶブースを覗きに行ったり、プレートランチを食べたり。。。。まちじかんがながい。。。。。
やっと準備の時間がきて、コクアのみんなが一人一人ホテルの部屋に登場.髪の毛をおろして、衣装を着て、レイをつけて、11番の時間がやっと来た。終わった後、今まで練習した中、一番ホオパアとオラパが調和したように感じた。満足したまま、お部屋に帰ったけど、かたずけとかに追われて、結局私とあつよ、ハルノの写真を撮り忘れ。とほほほほ。




1 comment: