Surprise to My Alakai Atsuyo



私のアラカイあつよが結婚しました。あつよはフラを初めて10年。アラカイになって3−4年。いつもありがとう.ついて来てくれてありがとう.信じてくれてありがとう.そして、おめでとう!Stillwells のココナツクリームケーキを食べながらおいわいをしました!アイナがとくによろこんでました!(ココナツクリームケーキのことを)

Comments

  1. 先生、こちらこそいつも本当にありがとうございます。いつもあたらしいチャレンジ、すばらしいけいけんをあたえてくれてかんしゃしています。June先生だからこそ、フラをつづけてこれました。これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

    そして素敵なサプライズを、先生、みなさん、ありがとうございました!
    すごいびっくりして、あんな素敵なシチュエーションで、みなさんにおいわいしてもらえて、あまりにもうれしくしあわせで、ないてしまいました!
    私はしあわせものですm(__)m
    本当にありがとうございました。
    ありがとうといいつくせないほど感謝です。

    そしていつも私たちのしゃしんをたくさんきろくしてくれ、たくさんサポートしてくれているマルコムさん、ありがとうございますm(__)m ポイパウンダー、たいせつにします!

    かんしゃをこめて。

    あつよ

    ReplyDelete
  2. あつよさん
    おめでとうございます~~~~~!!!
    いつもいつも えがおであたたかくみんなをみまもっている
    あつよさんは あこがれのそんざいです。
    わたしも こころから しゅくふくしています(*^。^*)
    すえながくおしあわせに。

    ReplyDelete
  3. あつよさん、なんてかわいらしい!おめでとうございます!
    そのばで いっしょに おいわいできなかったのが ざんねんでなりませんが、
    私も こころから しゅくふくしています。
    おめでとーーー!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer