First Day of Practice - Auana




Uncle Poki, Lea, Kimo and Kanoe is our band. The Kanoeau Family Band.
とってもすてきな声のハーモーニー。kanoeの声はスウィートです。Uncle PokiはHarunoに日本語で”心から踊りなさい”とアドヴァイスしてました。
おわったあと、ラウラウとポキ、それと。。。。Aunty Style のSTEWをいただきました!Poiもね!アイ!ポイに指をつっ込むところ見っけ!

Comments

  1. わ~。コンペまえのにぎやかなようすが
    つたわってきて、いろいろおもいだしました
    はるのがんばってね!

    それにしても…カウイのあしもとが
    ふあんていで、しんぱい!

    すてきなうたごえ、ききたいよ~!
    ポイたべたいよ~!

    ReplyDelete
  2. ナプアリコのコンペのために、みんながあつまって
    きょうりょくしてくれて、しあわせですね!
    うたごえがきこえて きそうです。

    ハルノたくさんのことを きゅうしゅう して
    かえってきたら、わたしたちに シェアしてね♪

    カウイ、おなかがおおきく なりましたね〜〜!
    あまり たかい ところに のぼらないよう! 

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer