Nov 10 Day 4 - Sincere Hearts






Oliを何度も何度も繰り返してれんしゅうしました。とうとう、道を挟んでも聞こえるように練習していき、はるのはすてきなこえがでるようになってきました。はるのは前の日に理屈を言うことは時間の無駄に気がつき、まず、私にたいして、すばらしく、素直をになってくれて、せんせいとして、胸がいっぱいになるほど、positiveなattitudeみせつずけてくれてます。”はい!”のことばがシンシア。お昼じかんがとってもたのしい。Spamむすびがでたときおおよろこび!BJがPalapalaiをだしてきて、みんなでHILIstyleであみました。Harunoもはまちゃった!といいながらこつこつとつくっていきました。夜Aunty Adrienneのうちでご飯をごちそうになりました。Uncle Leroyはすごく料理がうまくてびっくりしました。10:00pm間でいて帰りが遅くなりました。でもかえり車の中で、Oliの練習しなさいといったら。”はい!”といってくれて、おおお大きい声で練習してくれました。Maui Sunsetに戻ってからまたAuanaを二回も練習してからねました。always sincere heartでやってくれます。

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer