Nov 11, Day 5 - 'auana Hair DO! and NEW ipuheke

朝から雨が降ってAunty Keala の追う地の外はびしょぬれ。それでもBJ, Kimo and Le'a,
たちはIaoにpalapalai とlau kiをとりにいってくれました。はっぱを大きさに分けて水をたっぷりスプレーしてあさってのためにほぞん。'auanaのヘアースタイルのチェック。とんがりコーンのような頭になっちゃったはるのにべとべとにりっぷをつけてハーイ、スマイルしてください!レッスン後、Market StreetのHawaiian Shop "Native Intelligence" でipuhekeに出会い、Aiと私につれてかえられた。。。。今晩、夢にネームがでてくるとおもいます。今夜のサンセットはすごかった!さいご寝る前にinterviewのレッスンしました!

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer