University of Hawaii Art Department






私が卒業したハワイ大学微実学部のギャラリーでいま卒業生展覧会があります。その展覧会では24人の卒業生が自分のアートのキャリアをショーケースされてます。New York Moma、とかNY Metropololitan Museum, Yale Art Departmentでdirectorをしてる人とか、のラインアップです。そこで私のキャリアも初回されてます。おとといレクチャーをさせてもらいました。なつかしく度急性などもきてくれて、うれしかったです。でも私の先生もきてくれてきんちょうしました。終わった後みんなとしゃしんをとったり、ごはんたべにいきました!

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer