Tuesday, November 10, 2009

Nov. 9 Day 3 - Kahailihauwelo






Kahikoの練習をしている間に'Auli'ちゃんが Kau'i のipuを振り回しておとしてわりました。あーあ。。。でもだいじょうぶ!日本からStudio のIPUちゃんがShukoにつれられてきたから!またいろいろKahikoの曲の不利がかわりました。時間が6分23秒、リミットが6分0秒なのに。これはたいへん。1分ずつオーバーに5ポイントひかれます。ということは、1秒でもマイナス5ポイントになる。なんどもなんどもやりなおし。Harunoのあしがかちんかちん。マッサージをしました。でもそれは、Harunoのももにのかって、足でおしつけるほうほうでした。さいしょは、びっくりして叫んでいたけど、途中で”気持ちいいいいいいい。。。”といってました。きょうHarunoがまなんだことは、いつ、ないようがかわっても、疑問なしでそのじてんで自分はベストをつくす。かわったことをすぐにおぼえて、やる。先生が説明しているときには、理屈を言わずじぶんはいしょうけんめいりかいしようとどりょくする。

1 comment:

  1. お、おいぷさまーっ!!
    きっとなにかのみがわりになってくれたのかも…

    マウイのようす、あのガレージでのれんしゅう、、、たくさんのおもいでが、あたまにうかびます。。とてもありがたいおもいでT.T)

    たけ(バンブー)のように、つよくって、じゅうなんに、しなやかに、すなおに、そしてスポンジみたいにきゅうしゅうして、すべてをしんじて、13にちにむけて、がんばってください! おうえんしてます!!

    ReplyDelete