Kahiko and Interview

カメラをKauiの車に忘れてきたので、情報だけにします。今日interviewがありました。かんたんにまとめると〜harunoはJudgeのみんなを笑わせて、そして、なかせました。とちゅうでTissueをまわしてみんな目をづいてました。Presentationをしっかりできました。その夜Kahikoのperformanceのじかんがきて、harunoはすばらしいものをみせてくれました。かがやいてました。さいごにHe inoa no Na Pua Liko Wai Ho'ola と言ったとき、鳥肌になりました。harunoはものすごくhalau のことをだいじにおもっているのがでんきがとううようにつたわっていました。わたしはharunoを教えてきて本当によかった!とかんじました。harunoはみんなのために踊りました。

Comments

  1. はるのはやってくれましたね! すごい!

    せんせいのメッセージをよんだらジーンと
    なみだがでてきそうになりました。

    はるの、あしたのアウアナもがんばってね~。
    We are very proud of you!!!

    ReplyDelete
  2. なきそうです…ハルノすごいね。
    Napualiko のほこりです。
    アウアナも たのしんできてね♪

    ReplyDelete
  3. はるのはすごいなあ…。

    インタビューのかいじょうのようすが
    めにうかぶようです

    よくやすんで、あしたもはるのらしさを
    ぜんかいにしてがんばってね~

    ReplyDelete
  4. わたしもせんせのコメントをよみながらめがウルウル。。
    ほんとうにわたしたちNapualikoのほこりにおもいます。

    そしてきょうのアウアナもすばらしかったというほうこくをうけ、うれしいかぎりです!

    ReplyDelete
  5. かんどうです。はるのがんばったね!
    ないちゃいました。

    ここまで、せいちょうしたハルノに
    うれしさとともにあんしんなきもちでいっぱいです。

    Napualikoでよかった!
    こんなにもみんなのきもちが1つになって
    1つのもくひょうにむかえるなんて!

    ほんとすばらしいです!

    Napualikoのほこりです!

    ReplyDelete
  6. Great JOB, Haruno!!!
    I am grad to hear your HELO STORY in Maui.
    一皮も二皮も・・・12歳にしてむけるはるのがうらやましい!

    Juneせんせい、Na Pua Likoをまた強くHula Familyとして
    たばねてくれてどうもありがとうございます。

    Midori

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer