last day Maui Hula Camp

今日は最後の日。明日マユリとカオルは日本にかえる。キヘイのビーチへいってきた。そのままPāʻū O Hiʻiakaの合同ベイシックフラパパに行った。皆一つになって踊ることが今日の目的。かえって来たら、アイザックがパスタを作ってくれてた。3ヶ月前に収穫したcirantroで私が作ったペストを使って味付けたパスタソースおいしかったよ!疲れ果ててたので、写真もとらず、食べちゃった。ねる前、アイザックがガールズにボードゲームをおしえて、遊んでからお休みした。空がとてもきれいだったので、私は庭にでて、星を見てから今日は終了。明日仕事でシアトルに5日間行きます。
みんなが日本にかえっても、庭に残してくれたアートはそのままにして、みんながマウイに来たことを思い出します。 カオリちゃんのプアケニケニの💓とマユリとカオリの作品です。


Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer