Wednesday, July 23, 2014

Maui No Ka Oi Day 2

今日は朝からPapa Hulaに出る準備をした。Pāʻū O Hiʻiaka のアラカイとクムにレイを差し上げるためti- leafを集めて、あらって、ゆでて、きって、hili スタイルでレイを作った。夜のレッスンはフラだけではなくPapa Ukulele もあるので、そのためにHawaii Aloha の歌を一生懸命みんな覚えるため歌った。Oli KaheaはKulalaniなので最後まで覚えてない人はまたひっしでれんしゅうしてた。レッスンに行く前間で、準備ができなければいけない。
午後はPAIAにいって、MANA FOODSで夕飯のお買い物と、ランチを食べた。美味しいクレープに野菜とチーズが入っている物と甘いKULA STRAWBERRY のくレープも食べた。
かえって来てすぐ、カロの葉っぱを収穫して、ti leafの骨をとって、ラウラウを作った。
presure cookerに入れて、Papa hula にいってきた。かえってきたら、ほっかほっかのラウラウが出来てて、腹ぺこのみんながアット言う間にたべちゃった!

1 comment:

  1. マウイでのじゅうじつした日々がみれて、楽しいです。マウイにいるみんなは日本でならえないことをならつているはず、先生のことばにきちんと耳をかたむけ、楽しいだけでおわらずにね!ハウマナとして大きくせいちょうして帰ってくること、楽しみにしています!

    ReplyDelete