Maui Day 9 & 10

Anekonaでいちにすごした。マルコムとアイザックはタッドと愛ちゃんとカハクロアに魚を捕りに行った。もちろんもぐるのはタッド。坂が急なので、子供たちには危ない。お家で魚をまってます!私たちはka'ahumanuのライフを調べて、曲の意味も調べた。ハワイ語の辞書のつかいかたがとてもうまくなって来た二人、次から次調べて行き、最後には自分の言葉で、曲をまとめた!レイロケラニもいっぱいれんしゅうしました!
お昼過ぎに釣りチームが戻って来た。二匹釣って来た。
Weoweo は真っ赤なお魚。お顔が面白い。もう一匹は大きい黒い魚。
オレロハワイでEnenui.両方とても美味しい!
アイザックがエビの唐揚げ持つ食ってくれた。
アクアポニックスでとれたケールでお浸しもたべました!
最後にピンポンして、お風呂にはいって、また明日!
次の日は一日中フラ。みんなうまくなってきたよ!!!

Comments

Popular posts from this blog

Elevate and Expand! Hula is Life! Maui and Lānaʻi, Honolulu and Hula Oni E

The Kuleana of a Solo Dancer