Saturday, July 26, 2014

Maui No Ka Oi Day 6&7

 Day 6はフラの日。木曜日の朝から夜の練習に向けての練習。まず並び方、カホロ&ヘラの練習だけで皆ヘトヘト。パウーオヒイアカの新しいムオのクラスに参加させてもらえる用おねだりしてしまった。。。。皆をつれていって、もうすでに、何度も練習している、TUNIHIをもう一度reinforceした。その上、朝やったばかりのラインアップとカホロ&ヘラがメインのレッスンだった!(ぐうぜん!やっておいてよかった!)

Day7は朝早く起きて、日の出をみた。そのために、前の日からE Ala E のプリントをわたして、皆一生懸命暗記してくれた。えりちゃんがかえった。お昼にカオリちゃんもかえった。かえる前に車にガソリンを入れておいた!

残ったのはマユリとかおる。よっしゃ!サムサトでドライミンとサイミンを食べに行こう!次いでにシェイブアイスも!二人は初めてシェイブアイスを食べたそう。何時もリロ&スティチで見てたけど、食べるのは初めて。とてもカラフル。食べたら、口の中もカラフル。あちゃちゃちゃちゃちゃ。。。。。




そのまま、愛ちゃんとプカラ二で待ち合わせをしてハレアカラーを上った。雲が山の途中に集まっていたので、雲の中をくりまではしった。ミステリアスでファンタシーの気分。上に上がって、休火山の中をじっくり見た。ʻāhinahinaがいっぱい咲いてた。しかも、花もさいてた!50年に一度しか咲かない花が一杯!!!!次咲く時はマユリは59才!!ハレアカラーはものすごく寒かった








山から下りて、クラロッジでお茶をして、サンセットを見た。今日も素敵な一日だったね!

No comments:

Post a Comment